お疲れ様でございます


ここ最近の激務で
疲労困憊昇天
今日1日何もしないで
終わりました真顔


2月5日(日曜日)

朝から快晴
穏やかな1日の始まりです晴れ


朝食は隣接する
スタバでいただきます

(私の趣味ではございません)

チェックアウト後
向かった先は
三井アウトレットパーク北広島
恵庭市から車で20分ほど


ここに来た目的は
ショッピングでは
ございません





弟子屈ラーメン北広島店
(相方が弟子屈ラーメンマニア


私はむかし風醤油
よく見ると丼ぶりまで
むかし風にエイジング処理驚き

あっさりスープで
美味しゅうございましたキラキラ

札幌市内は雪まつりの影響で
激混みが予想されます
相方の飛行機もあるので
千歳市に向かいます

途中スタバ発見
何やらハンコを集めてる
そうで

めちゃくちゃ狭い
駐車場に車を停めて
入店

人生初の何とかと言う
飲み物?を爆笑

何事も経験が必要

激あまを想像してましたが
意外とイケましたよだれ

相方に影響されスタバのハンコ集め凝視

それは無いです
セブンのコーヒーが
一番美味いと思ってる人間ですから笑い泣き
(実際、下手な喫茶店よりウマい)

次に向かったのは
道の駅サーモンパーク千歳
(画像はすべて拾い物です)

に隣接する
サケのふるさと
千歳水族館

(画像はすべて拾い物です)

これがですね
ショボいモノだと思っていましたが
なかなか楽しい施設で
ちょっと感動飛び出すハート

サケの遡上の季節に
再訪したいと思うくらい
(新千歳空港から車で10分)

そろそろ相方の飛行機の時間が
近づいてまいりました
新千歳空港へ向かいますダッシュ

何だかずーと食べてるみたいな
レポですが
締めは






ドライブインいとう
新千歳空港店の
豚丼でございます🐷


もうサイコー
地元民も歓喜飛び出すハート

十勝の本店では
違ったメニューが楽しめますよだれ

そして
相方をお見送りし
久しぶりの札幌雪まつりの旅が
終わりました飛行機

地元民はなかなか行かない
イベントですが
郷土愛を再確認できた
とても有意義な旅でしたキューン

次は日月曜日に仕事で上京
土曜日に前乗りしますキラキラ

東京グルメのひとつ
「両国でちゃんこ鍋を食す」の旅ですよだれ

オススメのちゃんこ鍋屋さんが
ありましたらご一報願います気づき

また、お時間ある方のご参加
お待ちしております爆笑


おしまい