お疲れ様でございます

もはや沖縄の旅では
ございません
東京出張です笑い泣き


ところで
那覇から東京へ向かう便で
CAさんに
「お帰りなさいませ」
と言われましたがなんででしょう驚き

タッチの修行僧には
最高のご褒美なのですが凝視



1月29日(日曜日)

ミーティング会場に向かいます
10時〜16時までの長丁場
足取りが重いネガティブ


こんな日に限って
快晴です爆笑

定刻で開始
会議は様々な意見が発表され
皆さんのやる気が伝わりますキラキラ

みっちり詰めて
お昼ですよだれ

事務局の担当者がデキる女性で
いつもセンスのいい
お弁当が配られます飛び出すハート


前任のオジサンだと
いつも幕の内弁当真顔


しっかり仕事をこなし
定刻で終了にっこり

羽田空港へ向かいます

浜松町でモノレールを
待っていると
先ほど本社で別れた
沖縄県支社の同僚から
着信があり羽田で食事しないか?とよだれ


休憩時間に昨日の話しをしたところ
哀れに思ったのか 
ご馳走してくれましたキラキラ
(一番いいの頼めばよかった)

出発ギリギリまで語ってましたので
DPラウンジでトイレのみ
3分の滞在ニコニコ


羽田空港に出発1時間半に着いたのですが
ダメ元でアップグレード申請
なんと3席キャンセルがあったと凝視


またまた
国際線機材のクラスJキューン

さぁ帰りましょう飛行機
搭乗口で元気いっぱいの少年野球チームが
大はしゃぎ
何度も注意されていていたのを見ると
アップグレードできてよかったガーン



北海道の灯りが
見えます

定刻よりも10分早く到着

帰宅は21時
旅のような仕事のような…

いつもと違いどっと疲れが無気力




今回は予定を大幅に変更する
旅となりました
(突発の新潟の旅よりはマシ)
帰りの機内では
いつもの出張帰りのような感覚爆笑

次回は
絶対に仕事が入らない日を選び
沖縄を満喫しようと思いますニコニコ


今日は数十年ぶりの
札幌雪まつり雪の結晶雪の結晶雪の結晶

天気も回復したので楽しみです飛び出すハート

おしまい