お疲れ様でございます


先日の前フリの反響が
予想以上多く
困惑しております驚き

ハプニングを期待していた皆さま
こころからお詫び申し上げまふ爆笑


1月28日(土曜日)

本日は初おミートのブロ友さんと
あの店でオフ会ですキューン

昨日の那覇到着が遅かった為
宴の終了が午前3時
ですが自動的に7時に起床(老化現象)

寝不足ではありません
オジサンまだまだ元気です昇天

朝食はポーたま
牧志市場店限定ダブルシュリンプキラキラ
この向きで提供されます

見た目はいいのですが
このままでは
シッポが口に刺さります
お気をつけ下さいよだれ



オフ会の会場は     (古い写真でスミマセン)
去年
ブロ友の「もちまる♡*」さんに
ご紹介いただいた

「一軒目」

そして
今日はその「もちまる♡*」さんが
参戦してくれますルンルン


13時開店
先に相方と入店
(ピント後ろでした=⁠_⁠=)
先ずはオリオンビールで乾杯生ビール



常連客と盛り上がっていると

満面の笑顔で
もちまる♡*さん登場キラキラ

とてもキュートでフレンドリー
お初とは思えないほどニコニコ

そして
飲みっぷりが素晴らしい
ハイボールをガンガンいきます凝視


炭のハイボール

常連客や観光客
知らない者同士が大盛りあがり
写真を撮るのを忘れるほど物申す

(死ぬほど笑わせてくれました)
ヨシタカ君ありがとう100点


で、皆さまを期待させてしまった
ハプニングとは真顔

実はこのオフ会の後
私は東京に向かわなければ
なりません

2泊3日の沖縄の旅

の予定でしたが
東京での仕事が入ってしまいましたアセアセ

会議は前週の予定でしたが
1週間ズレてしまい
沖縄の旅にドンピシャりもやもや

私は真面目で勤勉な人間です
欠席の二文字は私にはありません
あるのは
従順の二文字です爆笑


雨女さんともちまる♡*さんを
沖縄に残し
一人東京に向かいます(なんかカッケー!)むかつき



もちまる♡*さん
今度は朝までみんなで飲みましょう
ありがとー飛び出すハート

雨女さん
札幌で楽しみましょー飛び出すハート



と言う事で
小腹が空いたので
DPラウンジで燃料補給ガーン


この時間で
満員御礼とのことバイキンくん


飲み足りないので
Fで森さんを
と思いましたが
空いてるワケがありません
空席待ちSの13番もやもや


おとなしくお見合い席へ
(何かいいことあるかも)ニヤリ

何事もなく
羽田空港に着陸笑い泣き

京急で宿に向かいますダッシュ


いつもの麹町は遠いし
夜も遅いので
おやじ狩りに遭うといけません真顔

治安が良いと評判の
青物横丁

駅に隣接の東横インへ


前日のホテルコレクティブとの
ギャップに一人苦笑い爆笑

小腹が空いたので
アルコールとおつまみを求め
コンビニへ


途中
見てはいけないものが凝視


深夜0時
これはダメだろうと
思いつつ



誘惑に負けました
明日は控えます無気力


今回は
私の想像力の無さから
相方とともに楽しみにしていた
2泊3日の沖縄の旅が
まったく沖縄を感じることのない
22時間の滞在に驚き

ですが
ブロ友さんをはじめ
皆さんとの交流が最高に楽しく
良い思い出となりました拍手拍手拍手



あ〜
会議か~〜むかつき




つづく