お疲れ様でございます



悲報ですガーン


昨日

某ブロガーさまの記事で

北海道余市町の情報提供求む

とありました


私がイチオシの

余市町の鮨屋

「菊鮨」

をご紹介おねがい



が閉店との返信びっくり



真相を確かめる為
電話しました驚き
ランチ限定まかない丼1500円



結果
無情にも現在使われておりません
のアナウンスがアセアセ

いつの間にえーん

私自身
非常に残念な気持ちです
バイクツーリングで何度も
行った大好きなお店です

閉店の理由は不明ですが
大将お元気でしょうか

臨時的な休業であって欲しいです
どなたか情報があれば教えて下さいショボーン

とても心配なので
急遽投稿しました

しばらくは
夜も眠れそうにありません
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3