お疲れ様でございます。


昨日は朝から照りつけるギラギラの太陽、沖縄を満喫した旅行者でギュウギュウ詰めのゆいレール。

そんな中、強烈な頭痛を伴う二日酔いで嗚咽を堪えて那覇空港へチュー


滞在中お世話になった2日乗車券、あと8時間使えます。
もったいないので切符売り場でボッチのオジサンにプレゼント、大変喜んでくれました。が、コレ違法?無償譲渡だから大丈夫?など後で心配になる小心者。
よく考えれば窓口で普通に買えるのでどこの誰が使おうが分かるはずも無い爆笑

ヤメときゃいいのに沖縄締めの1杯てへぺろ

那覇〜関空〜札幌

関空まで爆睡、着陸ドンでビクッと目を覚ます予定でしたグラサン
今回、羽田伊丹を絡めてないので4便全て737ー800。全て足元広々普通席最前列&隣席ブロック。(JALさんアリガトウ)
快適を約束され離陸前から既にウトウトぐぅぐぅ
が、何か嫌な予感ショボーン

後のご夫婦、故意では無いと思うのですが頻繁にテーブルパカパカ、背面キック、荷物整理なのか袋シャカシャカ、とにかく何かしてるんです。
CAさんには命令口調だしムキー
優先搭乗でしたので相応の所作は心得ているのかと…。





寝るのは諦めました、逆にキック回数数えましょうニヤリ
結果、あっという間100回を超えたのでヤメました🤣
感覚的には3分に1回、プラス背中をグーっと押されるような違和感。
私、二日酔いではなく普通に酔っぱらっていたのでしょうかガーン
さて、この状況を皆さんならどうします?

札幌乗り継ぎまで2時間以上あるので、関空の狭いサクララウンジで今度こそは少し休みましょう爆笑