お疲れ様でございます。

只今、那覇の夜を満喫して宿に帰ってまいりました。



今回は福岡乗り継ぎの沖縄入り。
せっかく3ヶ所の空港を巡るので、最近話題の御翔印3ヶ所分をGETしようと目論んでいました。
御翔印帳は入手困難との噂でしたが新千歳空港はやはり入荷待ちとのことえーん

(本日の戦利品)

しかし奇跡が‼️
福岡空港2軒目、計4軒目、ダメ元で訪ねたところ、「先ほど入荷しました‼️ラッキーですね」と珍しくノリノリの店員さんキューン
制限エリア内のお店、売るほどありましたウインク

ご満悦でラウンジ😙
これ、ビールには合わん🤣

そして搭乗、FUK〜OKAはジンベイジェットではなく残念でしたがジンベイステッカーコンプリートグラサン

夜は88でステーキ、ミディアム頼んだのだが…。
腹ごしらえをしてイザ、本日のメインイベント会場へ‼️


巨匠が予約してくれていた例のお店、1時間とのアドバイスでしたが楽し過ぎて2時間の泡盛祭り😜


明日も行こうかなニヤリ

1日目の沖縄ナイト、最高でした‼️
では、また明日ぐぅぐぅ