お疲れ様でございます。


週末からの沖縄旅行で、当初考えてもいなかったダイヤモンドを達成いたしました㊗️

2倍キャンペーンありがとう‼️

皆さま応援ありがとうございました‼️



狙ってはいませんでしたがダイヤモンドフライトはITM―OKA激安ファーストクラスニヤリ



機内でもCAさん一同に盛大にお祝いしていただきました。(汗)

はじめはジェントルメンを装ってましたが、森伊蔵ガンガン投下されタダの酔っ払いのオジサンに爆笑

そして今朝、アプリも変わりましたラブ

明日には復路分も反映されますが、2倍のおかげで
今後の購入済み分、出張分で大幅に余剰FOPが発生してしまいます。
2倍キャンペーン、キャンペーン延長、早くに分かれば無駄なく効率よく、なんですけどね〜笑い泣き


25年ぶりの沖縄旅行で始まった長い夏休み、最後も沖縄旅行で締めくくり、ジンベイもサクラジンベイも乗れ久しぶりに最高な夏を満喫しました。
次回も消化試合になりますが沖縄を楽しみたいと思いますグラサン

応援して下さった皆さま、ありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願い致しますおねがい

最後に、修行僧なら誰もが気になるFOP単価は5.6。2倍効果凄すぎ。
出張旅費(ナイショ)やeJALポイントを駆使して持ち出しは約半分てへぺろ

明日から散財した分、職場への感謝の意を込めて一生懸命働きます笑い泣き