それは言わずもがな




ボーナスの仕分け!!




わーわー♡

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

ってもう6月すぎてますやん。





平日はなかなか時間がないので

仕事のランチタイムにお気に入りのカフェで

ランチ食べながら仕分けを考えるのが

もー、めっちゃ楽しい。

ご飯は美味しいし、一瞬お金持ち気分になれる。

最高です笑







泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





で、頂いた額が、とりあえずざっくり


旦那90弱

私 70弱


でした!




上や下を見てもキリがない。

とてもありがたいと思ってますニコニコ





そこから貯蓄を60万くらいして。






あとは

ちょこちょこ欲しかった大きなもの買って

夏休みの旅費にも当てるかんじ。

他の口座で管理するものはオンラインで移して。




お買い物費用は現金を封筒分けします。

この封筒分けが楽しいのよ笑






6月は株の配当金もありましたね。




ざっくりしか見てないけど、

2万ちょっと振り込まれれていて、

少しずつ増えているので嬉しいな♡





こちら特定口座なのですが、

ずーっと持っておく予定のものなんだけど、

そのうちの1つは1年前に購入して、

今は100万プラスに指差し





ほんとはNISAもちゃんと整理したいのですが、

まだ旧NISAもったまんまなんだけど、

どーしましょ。





もういっそ旧は全部売って、

成長枠へ入れたらいいのかな。





やったらスッキリするんだろうけど、

なかなか重い腰があがらんのですーーー







あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり







ズ*ボラ