◆連休の合間ですが平日ですので医師と会う事が出来ました。

 新型コロナ感染症の疑いは陰性という事でなくなりました。

 そして「肺炎」と言われたのですが「肺炎の疑い」だったのです。

 こちらの方も「なし」だったそうで。

 どうやら高齢で体力が落ちていたところでの風邪をひいて悪化したという事みたいです。多分。

 なので点滴で薬を入れて体力が戻るようにする、と。多分。

 いや人のよさそうな医師でしたが説明があんまりその・・・

 まあ新型コロナ感染症でなくてよかったです。

 施設に連絡するとそちらの方も感染者の増加は抑えられたそうなので面会の禁止も解かれるそうなので退院出来たら戻るのも安心出来ます。

 ただ体力が戻るがどの程度なのかは心配ですが。

 食べられるようになるといいのですが。

 とにかく熱が下がらないとですね。ふう。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。