◆先月あまりにも直前まで準備して、その事でオットと大喧嘩したので今月はもう少し早めに出来るよう準備しました。

 午後一くらいに来て貰うので昼食は簡単に出来るように冷凍の焼きおにぎりを買って来てキャベツを茹でておいて味付けいわし缶詰で合えて完成。

 とっても簡単です。

 まあいつもの昼食も簡単な物しか食べてませんが(笑)

 オットも複雑そうな顔してましたが簡単でいいと言ったのは自分ですからね。

 文句は言わせねぇぜっ

 

 今月もガチガチの身体をマッサージして貰いました。

 揉み返しがきそうなほど(^^;)

 でも楽になった~

 オットは今月もたーくさん話してました。

 ほぼ一方的に。

 申し訳ありません&ありがとうございます。

 来月も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。