◆膝裏も腕の白抜けもだいぶよくなりましたが検査結果を聞きに皮膚科へ行って来ました。

 相変わらずだいぶ待ちました。

 でも一番最初が一番待ったなあ。

 暑いからかな(^^;)

 アレルギー検査の結果は「正常範囲内」でした(パチパチパチ)

 ただ「スギとヒノキの数値が出てます」との事。

 ええー、昔調べて貰った時は大丈夫だったんだけどなあ。

 「こういう数値が出てるって事はアトピーなので皮膚が弱い事が多い」との事。うーむ。

 そこまで弱くはないと思ってましたが現実白抜けしちゃいましたからねー

 ただ今回のは凄く良くなっているので続けてビタミンCを飲み塗り薬をつける事になりました。

 見た目はかなりよくなっているのですが触るとはっきりと周りの皮膚と違うので治るものなら治したいのです。

 皮膚が入れ替わるまで一月半。

 治るといいなあ。

 あ、スギ花粉症については「数値が高くても症状が出ない人もいる」という事なので、このまま出ない事を強く祈ります!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

 

クリックで救える命がある。