ダイヤモンドクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

◆ダイヤモンドクオーツは知りませんでした。

「ダイヤモンドのような硬質な輝きのあるクオーツ(水晶)」だそうです。

わりと、そのままでした(笑)

見た事ないと思っていましたが、どこかの展示会で見てそうですね(^^)

 

◆今日は小雨交じりの寒い一日でした。
 今月の関東は雨が多いです。
 オットは「梅雨みたい」と言いますがワタシもそう思います。
 一気に夏になるのも困りますが寒くなるのも嬉しくないです。
 わがままですね(^^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。