◆今日が公示日。

 その前からニュースで流れていたので「あれ?」とか思ってしまいました(苦笑)

 各党の主張が流れる度に「こいつのも流されるとは、この国は本当に言論の自由が悪い意味で保障されているなあ」と思うワタシです。

 政教分離も「何それ、美味しいの?」状態ですし。

 自然災害も多いし地震もあるし電車は時々大規模に止まるし(小規模にはもっとよく止まってるし)

 なかなか選挙の事を考えられないという人もいるでしょうが期日前投票が随分やりやすくなっていますので是非!

 でないと、いざという時に文句言えませんからね。

 いや、言ってもいいけど、でもね。

 郵送とかもあるそうなので確認して下さいね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

クリックで救える命がある。