今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

◆これ難しいです。
 今までソフトクリーム食べて「不味い」と思った事ないもので(^^;)
 観光地ではよくソフトクリーム食べますがオットが変わったソフトクリームはイヤ派なので(笑)美味しいソフトクリームしか食べた事ないです!
 基本のバニラは特に牧場系列だと美味しいですし。
 果物系もハズレはないし。
 桜ソフトクリームも海藻ソフトクリームも美味しかったです(^^)
 北海道で食べたからかなあ。
 これからも美味しいご当地ソフトクリーム食べたいのですが、いつになったら食べに出られるものやら(^^;)
 「首都圏から来ました」と言って不安を感じないで済むようになる。
 先の長い話になりそうな気がしますorz
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

クリックで救える命がある。