東京に憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

◆ありますね(笑)
 暮らすなら自然の中より便利な所派ですので。
 とは言え、今はもう東京で住む事は無理だと諦めております。
 遊びに行く所ですね。
 
◆今日も暑かったです。
 ジムの日だったのですが一番暑いのが2時から3時とテレビで言っていたのでダラダラしていて行きそびれるところでした。
 行ってしまえば中はバッチリ冷房が効いているんですけどね(^^)
 帰りのスーパーでミニミニ四国物産セールをやっておりました。
 天ぷら(じゃこ天の方が通りがいいでしょう)を買ってきました。
 明日もやっているかなあ。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

クリックで救える命がある。