排水管高圧洗浄 | ぽつぽつ日記

ぽつぽつ日記

自閉症スペクトラムでうつ病夫との六十路主婦の生活を綴ってます

◆毎度お馴染みの排水管高圧洗浄なんですが今回から作業業者さんが変わったそうで今までやってなかったトイレの手洗い場も掃除個所に加わりました。
 当然予定してなかったので焦りましたが、やって貰ってよかったです。
 というのも排水管がズレていたんですよ。
 どうも嫌な臭いがするなと思っていたのですが、そのせいだったみたいです。
 多分外れて直ぐだと思うのですが、このままだと水漏れもあったかもしれないと思うとぞっとしました。
 今回の業者さんの方が丁寧だったし。
 よかったです。



にほんブログ村

クリックで救える命がある。