心療内科受診 | ぽつぽつ日記

ぽつぽつ日記

自閉症スペクトラムでうつ病夫との六十路主婦の生活を綴ってます

◆今年初めての心療内科受診でした。
 ここのところ昼寝はあるものの、それなりに安定していると思うのですが(鍵トラブルの夜は魘されてましたけどね。苦笑)そうなると医師としては「何かしたくなる」のだそうです。
 まあ完治ではないですからね。
 悪い事じゃないけど安定してるのに薬を変えられるのもねぇ。
 「飲み続けると何かデメリットがありますか」と聞いたワタシに「それはありません」との答えでしたしー
 結局、ダンナも「薬を変えたくない」という事で変えないままになりました。少しほっ。

◆昼食は初めて行ったスペイン料理屋さん。
 麺のパエリアというのがあるのですね。
 初めて知りました。
 頼んでみましたが、とても美味しかったです。
 なかなか初めてのお店に行かないのですが、たまにはいいかも。
 スペイン、行ってみたいな(^^)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村(参加してます)

クリックで救える命がある。