調子悪いです | ぽつぽつ日記

ぽつぽつ日記

自閉症スペクトラムでうつ病夫との六十路主婦の生活を綴ってます

◆ワタシが、です。
 男性禁の話題です。


 尾籠な話ですが、数日前から、お腹の調子が悪くて。
 それと吹き出物が出来てます。
 吹き出物はナッツを食べると出来るので、心当たりはなかったのですが、何かに混じっていたんだろうなあと思っていました。
 が、昨日極々少量でしたが不正出血がありまして。
 もう閉経しているのですが、この感じは貧血週間に似ていると思い至りました。
 ホルモンバランスが狂ったんですかねぇ。
 調子悪いですが、数日様子を見てみようと思います。
 寒くなったのも原因ですかねぇ。

◆ダンナと義母の様子は変わらずです。
 義母の退院は早くなるんじゃないかと勝手に思ったりする程です。
 ダンナのイライラ度も義母が退院したら、もう少し収まるかなあ。
 まあ隊員が早まるのではというのは勝手に思っている事なんですけどね。

◆一気に寒くなりましたね。
 そろそろ冬物の布団とシーツが必要でしょうか。
 遅い、かな(^^;)



にほんブログ村

クリックで救える命がある。