愛は癒し

ひとみです👸


わたしはひとの

心を傷つけた

ひとにわたしの

心が傷つけられた



そんな記憶があり



わたしを大切にして

わたしの言うこと聞いて

わかってよ?

いろいろな言葉を

あなたからも言われ

わたしも思ってた

凸凹

裏表

被害者と加害者

怒りと悲しみ



愛が

見えなくなってる



あの人が居ないと

わたしは生きられないと

思い込み



あの人は疲れてて

わたしは体調不良で

解ってるつもりで





イライラして

余裕なんてない



そんな時は

心が行き違う

ただそれだけ



愛されなかったという

あなたも

わたしも

古傷を思いだして

心が痛くて

悲しくなっただけ



温かくて

優しくて

微笑んでる

お日さまのような

愛はずっと

ここにあるよ
わたしからも
あなたからも

見えてるものは

同じ

わたしはあなた

あなたはわたし

同じものを見てるだけ

ありがとうイエローハート



♡♡♡♡♡♡♡

今日の朝は

こんな気持ちです

素敵な一日でありますように流れ星



今日はここまでルンルン

次の旅へワープ!!