遅い新年のご挨拶

今年もよろしくお願いします🙇
 
宇宙大好き星秘数33のひとみです👸

新年に向けて

「夜会deで予祝」に参加しましたニコニコ

主催はこの方

参加者は私と

カウンセラーピンクハート

ブロガーイエローハート、歌姫音符

の4名

リブログを詳しくは

お読みくださいませウインク

雑ですみませんアセアセ

多才の方々ですラブ



で、私の参加の意図は?

と申しますと

心理やスピリチュアルの

学びばかりで満足して

ニヤニヤ

ヘラヘラ

フニャフニャ

ダラダラ

フワフワ

よくこんなにたくさんの

オノマトペあるよね(笑)

自分の深掘りが

今や趣味化している口笛

自分への「喝❗」として

の参加でした

私の場合スピリチュアルに

傾くとゆるりとするので

バランス感覚❗が大切で

お金を稼ぎたいのかおねがい

仕事を充実させたいのかおねがい

「こうなりたい自分」を

予祝して行動に移すべく



私は自由で

楽しめれば

幸せ~🍀🍀🍀

望みもささやかで

すぐ叶うようなことで

不満もあまりなく

今ここしか観てない

少し先はなぜかみえますが

未来はみえないびっくり

当たり前ですが


以前の私は

いつも先手を打たないと

完璧じゃないと

安心出来ず

眠れなかったのに

今の自分を認めて

許して

褒めてあげて

出来ないことは

助けて~と

出来る方に頼る世界



そうなり楽になると

以前の私のように

生きることに

苦しくなってある方に

緩めるをお伝えできれば

私の幸せです~🍀

私の予祝‼️

「私に会われた方は

笑顔になれますラブ

こんなふんわりじゃ

予祝大丈夫かしらガーン

具体的に細かく

現実的に行動しないと

実現しない



望みを宇宙に投げて

忘れる

すると

叶うタイミングで

実現する 

現実創造龍



思考と望

なんか

浮き世離れしてる

私です



ご参加の皆さんの笑顔

素敵ですね✨おねがい
   ↓↓



今日はここまでルンルン

次の旅へワープ!!