ミニマリストの

ひとみです👸



違うか~(笑)

自粛中に

余りに余った

時間を

YouTubeに

嵌まり

元々大好きなのですが❤

ミニマリストさんの

動画をみるようになり

部屋の片付けが

めんどくさく

見て見ぬ振りを

してましたが

お片付けに

目覚めまして~✨

息子たちの

結婚と共に

孫も増え6人

遊びに来るのもありで

それが動機かな?爆笑

家は狭小住宅で

人が来ると

狭さに

驚かれるのです(笑)

それで私は

家が好きになれずに



なんなら恥ずかしいと

息子たちも思ってたようです

大きなお家を

望みましたが

夫婦二人になり

掃除や整頓して

とても快適になり

コロナで外に行けないので

お友達もお家に呼びました照れ

「光るものはピカピカに~✨」

と、メッセージもきて

メラミンスポンジで

磨くのが

楽しくて楽しくて

でね~✨

ミニマリストさんの

ご愛用のこれが

欲しくなって

望んで

母に話したら

お金出してくれて

まーくん(夫)が

ネット注文してくれ

家で使うからと

半分出してくれ

母から貰った

残った半分のお金は

そのまま私が

欲しいものに使いますグラサン

自分勝手な私~爆笑



次は何を「望む」かな?

小さなことから

練習しよ~✨

望みは昔から

叶ってました

最近はやりたいように

生きてます(笑)



それで

真面目に生きてる人の

人に顰蹙かってたな~

自分を認めてないから

わたしを

人に責めさせてた

今はよく分かる

人は鏡

ありがとう~😍


母の日は

母の好きなアレンジメントピンクハート

私にはお嫁ちゃんが

選んでくれた
バスケット大好きイエローハートソープフラワー🌹



ほんとうに望むことは

なんなんでしょう?

外の情報や

親しい人たちの話

お金のある無しに

いろいろあるけど

惑わされず



私の心に

ほんとうの望みを

聞けるように

練習しましょう~🎵🎵🎵



よーく考えたら

叶ってる叶ってるよおねがい



今日はここまでルンルン

次の旅へワープ!!