2月は逃げ月と

母から教えられた

通りに早く終わりました

ロイヤルひとみです👸



次男の入籍で

お嫁さんと

お嫁さんの連れ子

3歳の娘ちゃんが

新しく家族に

なりましたおねがい

ワクワク

ドキドキです照れ

私はしゅーとめ~✨

息子がパパに

なれるのかと

不安で悶絶したのはガーン

一人コントでした(笑)

息子はよいパパに

専念してますニコニコ

我が息子は

愛と優しさに

溢れてましたハート

椿が満開


私は愛情を実感

できず

威圧感や罪悪感の

中で育ち

劣等感満載で

他者と自分の

バウンダリー(境界線)

も築けない

人には忖度ばかりの

他人軸の人生でした


だからこそ

平安な日々を求めて

心理学の本をたくさん

若い頃から

読み続けて

生きてきました

この何年間は

心理のセミナーや

講座も受けました

心の仕組みも

少しは分かるように

なって

自分の内面を

セルフカウンセリング

したり

カウンセリングを受け

少しづつ

自分の中の

「嫌」の積み重ねや

小さい頃からの

我慢を

解しています

少しずつ

自分が自分の

尊厳を壊していたのに

気付きました

 

私は外側に

目を向けて

身近な生活を

疎かにして

苦しめていたのは

自分だったことに

気付きました

カヌーの練習で何度も転倒してありました



私が変わったのか



母との共依存も

私が本音を伝えるので

母も分かってくれます


前は私の思い込みで

良妻を目指し

力尽きた私が

離婚を望んでいたのに

今は

天然ですが優しい夫と

結婚出来て幸せですラブ



波瀾万丈の

ドラマチックな

人生は要らない(笑)

私が私の味方になって

望んでいた平安をブルーハーツ

  

次の旅へ

ワープ!!