1月は感情の起伏が

凄かった~✨

ロイヤルひとみです👸


まだ行かなくていいよ

って言われてた

息子の婚約者のご両親

との顔合わせに

茨城に急遽

行くようになり

慌てました(笑)

成田空港へ
コロナウィルスが
若干怖いガーン


成田から車で

2時間~✨

茨城の日本一大きな大仏様

顔合わせの前に

お守り戴けるように

お詣りに

中はエレベーターで

登れましたよルンルン

ありがたい~✨おねがい


婚約者のご両親の

お仕事の都合で

夜のお祝い御膳

お店は「梅の花」びっくり

凄い全国展開なんだ~びっくり
写真は㊗️始めのお料理で
次々に運ばれてきました

初めてご両親と

お会いして緊張し

お話しながら

たくさんのお料理を

戴くのって案外

大変でしたが(笑)

息子はあまり詳しい

話はしないので

ほとんど情報はなく

心配してましたが

あちらのご両親は

会話がお上手で

旧知のお知り合いの

ように温かく接して

歓迎をしてくださいました




遠くに嫁ぐ娘さんを

案じてあり

うちの息子が優しいから

良かったと

お願いしますとおっしゃり

私たち夫婦も

幸せになって欲しいと

心から願いました✨


2時間が和やかに過ぎ

記念撮影もお店で

撮ってもらい

お互いのお土産を

渡し終えて

皆さんにお見送りして

戴き慌ただしく

駅へ向かうと

えーっ笑い泣き

携帯を忘れて

駅まで婚約者に

届けて戴くポンコツぶり



私はどこまでも

愛されていてキラキラ

世界は優しいをラブラブ

実感しましたラブ


11時過ぎにホテルに


今日はここまで

次の旅へワープ!!