こんなおみくじって


あるんですよねびっくり


素直に受け取ります


ロイヤルひとみです👸



明けましておめでとう

ございます🎍 

今年もよろしくお願い

いたしますブルーハート




昨年はたくさんの出来事が


ありましたが


特に次男の結婚話では


可愛くて息子を


手放せない


未熟な私は


問題を大きくして


心配してしまい


昨年の12月は精神的に


自分を追い詰めましたガーン



息子への母親の執着を


手放して浄化しようと


クリスタルボールの


演奏を聞きに行ったり


お友達の忘年会にも


誘われるまま参加して


楽しく過ごしていたはず


でしたが~ほんとは


まだモヤモヤが残って



夫のまーくんが


息子達が初めて


元旦に実家に帰らない


ことを簡単に許し


理由も聞かない


まーくんの心の大きさを


きっかけに


私は腹が立ち


私の寂しさを


分かってくれないのかと


寂しくて


ネチネチ責めてムキー


「お正月なんてやめる!」


と、言った


子どもみたい(笑)




人に上手く甘えられないので


自分を正当化して


相手を責めたり


人に責められたり


ほんとは


私が人にさせてきたこと


人生脚本


一人コント


~しなければがあり




人に期待して


自由にしてる人が


我が儘にみえ


自己中の人が嫌い


イライラして


私には無理と


思いながら


ほんとは


やってみたかった(笑)




負けたくないし


弱さ嫌い


物分かりいいふりして


平然とやせ我慢~



今の私は


気持ち分かって~


物分かりの悪いの


グズグズな私がいる


今はそうしたいだけ


過去に


こだわる人は


今ここ生きてないとか


「やりたいことしてない」


と言われましたが


これが今の私




私の話を聞いてくれ


まーくんが言うと


揚げ足を取り


言い返すを繰り返す


過去のことまで


持ち出して


私は最低なひと


夫婦でも


人として言っては


いけないことを


たくさん言って


心を傷つける


自分が怖くなると


「僕が家を出るから」


とまで、まーくんに


言わせる私




親に甘えられない


親を信じられない


一人ぼっちの


寂しかった頃の


私が暴れて荒れる~




一番安心できる


まーくん相手に


一人コント


人が離れていくのが


嫌われてるのが


一人ぼっちが


どれだけ


私、怖いんだ~


私、可哀想でしょ~💧


やりたいんだな~てへぺろ


まだまだやりたいのね


どうぞどうぞ~✨と


離婚されても仕方ないわ




外ではなく


自分の気持ちに


目を向けたら


そんな自分に


笑ってしまいました笑い泣き



冷静になって


まーくんに八つ当たりして


ごめんなさいと謝ると



お正月の用意は免除になり


初のまーくんのお雑煮を


食べることが出来て


美味しくて感謝しかない~✨




愛なのか?諦めなのか?


悟りなのか?許しなのか?


私には分からない


まーくんの


境地に救われて




怖れていた二人だけの


元旦をのんびり


笑顔で過ごし


一人でスッキリ照れ




昨日は息子と三人で


お節を食べて


足りないと


サーロインステーキを


まーくんに焼いて貰い


ビールのんで


会話も弾み


楽しいひとときを


過ごせましたおねがい


クズな私



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


今年もいい年になりますねルンルン


今日ここまで


次の旅へワープ!!