お友達のかずのFBの紹介記事で

博多阪急でのイベントに

まーくん(夫)と行ってきました

ロイヤルひとみ👸です




初めてお会いした

かめいち堂さん



名刺を戴きましたブルーハート

イベントの間も

ずーと、お一人で

絵を描いていらっると

おっしゃってました

細~いペンで細か~く

描いていかれるので

私が、つい!

「大変ですね💦」と

言ってしまうと

すぐに

「好きだから~」と

普通に返ってきました

なぜか❗

素直に

本音で生きてある姿に

ドキッとしました

私はまだ

常識のなかで

溺れてるのかな?って

背筋が伸びました

絵を観に行ったのに

やっぱり‼️

ご本人にお会いして

エネルギーをいっぱい

戴きました

何気ないお話のなかに

素敵な方ですラブラブ

私厚かましくなったから

ふーん族でも

写真撮影をお願いしましたラブラブ
(私の前髪が変です(笑))

14日まで東急ハンズ博多6階で

イベントにいらっしゃるようです

記念に原画を何かと

探していると

元々絵に興味がある

まーくんが

この絵を選びました

まーくんらしいです

カメレオンの目と

お家の煙りが

とてもいいらしいですグリーンハーツ

お買い上げ戴きました

前の私であれば

私が行きたかったし

私が好きなのを買うつもり

なのに~✨と

o(*`ω´*)oプンスカしてたと

思いますが

今はまーくんが気に入って

喜んでくれたことが

なにより嬉しい事でした爆笑

私は一人でまた行けばいいしグラサン

夫婦でもお互いの

境界線は越えずに

家内安全を満喫してますルンルン




ラッキーなことに大好きな斎藤くんにも

会えましたラブ お仕事中でした~✨




♡13日にお茶会しますおねがい

こんな話あんな話できると

楽しいですよね🎵


【ゆったりお茶会☕】

日付 10月13日(日曜日)
時間 午後1時~3時
定員4名残2名
参加費 3000縁
    ※御飲食代は自己負担
場所  博多駅付近
    ※申込みの方にお知らせします

申込み先
hitomi19550224☆gmail.com
  ※☆を@に変えて下さい

お会いできるのを楽しみにしてますピンクハート