今年はたくさんのワードが

降りてきて

その実現が加速してきてる

ロイヤルひとみです👸






お友達のえみちゃんから

全く興味がなかった

大型客船でのクルーズの

話を聞いてみないと誘われて

からの流れの始まりでした照れ

聞いたら案外リーズナブルで

行けそ~✨と思いました爆笑

で、流れは

お友達のグループラインで

突然ドリームmap作りた~いラブラブ

ってなり4月7日にmocaちゃんの

主催で(リブログ記事です)

『夢叶う☆ドリームmap講座』

受講することになりました

それがまたよかったんです

お菓子やお茶戴きながら

ワイワイ❗女子会みたいで音符

たくさんの写真や

コメントも書いて張り付けて

お互い夢のシェアも

楽しみましたよ~😍

厚かましくついでに

私の悩みも聞いて貰い

それも解決済みです流れ星

mocaちゃんはじめみんなありがとう❤️



私の豪華大型客船に乗る夢は

小さいな写真を1枚だけ

張り付けただけでした

欲しい服や海外旅行の

写真はたくさん貼りました

ワクワク楽しんで完了❗



ドリームmapは毎日見る所に

貼るといいと聞いてましたが

私は身近に置いて

たま~に見る程度でした

HAPPY ちゃん流で

宇宙にオーダー出したので

手放していました流れ星



8月に突然なおちゃんから

「クルーズに申し込まない?」と

ランチのお誘いのような

かるーいラインが来て

迷いもなくかる~く✨

「行きた~い」と

何の考えもなく

即答でしたウインク

後からゆっくり

詳細を確認しました(笑)

なおちゃんがブログに

詳しく書いてますので

読んで下さい


抽選?半額負担で乗れる

当たるなら行けるけど~

それも宇宙にお任せ

ゆる~く✨

はずれたかな?と思ってたら

繰り上げ当選してましたおねがい

私たちには必要なクルーズ

体験だったと思います

席を譲って貰いました



流れは私の目の前を

流れているので

サインに気付いて

飛び込んでみるだけラブ

誰でも簡単にできること



お金がないとか

家族に悪いとか

怖い((( ;゚Д゚)))~が

自分の前提は出ますが~グラサン



豪華大型客船での楽しかった

非日常の煌めく体験のお話を

リクエスト戴いたので

『お茶会』を

なおちゃんと開催しますルンルンラブラブ

日時  10月1日(火曜日)

時間  午後1時~3時

場所  後日お申し込みの方に
    お知らせします

定員  4名→残2名

参加費 3000縁
    ☆御飲食代は自己負担です

申し込み先
hitomi19550224☆gmail.com
 ☆を@に変えて下さい

簡単な願いの叶えかた

ご一緒に楽しみましょうピンクハート