1時間ほど前に

いいね✨してくださり

なにげに読んだ

わたくしの初ブログ

我ながらあまりのティストの

違いに大爆笑しました

ロイヤルひとみです👸



本来の私はこんな人だったのか!?

キャラが違い過ぎて

しぶんでも混乱します

面白いわたくしに出会えて

じょうじろうさん!

大爆笑できて

ありがとうござました

過去のじぶんを笑えるように

なりましたよ笑い泣き

ほんと素朴で

いい味でてるぅ(笑)

次からのブログ書きにくい~

私なりの素敵なブログを

かきたかったんですね

あの頃から

今も中身はそんなに

変わってなくて

心をジャブジャブ

お洗濯してますが

まだまだ出てきますね

汚れがどんどんね

わたくしは

こんなもんです

「愛されてる~」も

素直に受け取れなくて

独りで拗ねて

暗闇に膝を抱えて

座ってるのもまだ好きだけれど

お友達が遊ぼうって

誘ってくれるのも嬉しいし

何より嫌いだった母と

わたくし似てると笑えるようになり

そんなじぶんも少しは

好きになれて

今からますます

じぶんを許して

好きになれればいいな~って流れ星

じぶんを諦めないで

びわっちとびわっちマスター2期から

離れずにいてよかった

宇宙人だし(笑)

闇は深いけど

みんながいるから

光の方向は分かるように

なったので

大丈夫キラキラ

心屋のお陰で

迷っても

現在地も分かるようになりました

思いがけない

過去からの贈り物

初ブログラブラブ


未来のわたくしにも

届いたと思います

ありがとうございますラブラブ

出会ってくれた

みんな大好きハグイエローハーツ



今日はここまで

次の旅へワープ!!