昨日は海辺で


ゆったりヨガしてきました照れ


ロイヤルひとみです👸


近頃あまりバタバタと


私のためのお出掛けもせず


まーくんと二人で仲良く


お買い物したり


ランチしたり


お彼岸のお詣りしたり


わたくしたちのくらしを満喫してました音符


なんか浄化したいな~


ってふと思って


海が山どっち?と思ってたら


さっそくのお誘いが来ましたグリーンハーツ


まこのゆるっとストレッチブルーハーツ


まこちゃんから海でやります🎵と


嬉しすきるラブ


他1名の参加者は


ブログを読んでて会いたかった


ありこでしたピンクハート


引き寄せ最高❗


海へ向かう車中では


まこちゃんとお話たくさんできました照れ


宮地浜海水浴場に到着すると


ありこと合流おねがい
海辺で波の音を聴きながら


日射しも曇時時晴れ⛅


心地よい風で暑くなくて


無理をしないヨガ


オーダーメイドのヨガって感じです(笑)✨


とても気持ち良かった~


瞑想してたら出てきたのは


わたくしは宇宙人❗


えーっ、何これ爆笑でした爆笑


自分の中に太陽のエネルギーを


入れるワークやると


名前を思い出せないわー


ますます元気になりました(笑)


ランチ☀🍴も誘って戴いて
わたくしはsandwichを~😋




海辺のランチは何を食べても美味しいよね😋
ここでも話が尽きないよね~


ターニングポイントを


望んで迎えているけど


新しいステージへ向かう怖さの


話を聴いて分かるよ~


ごめんなんかね~


深刻になれないよ~


問題ないのに自分で作ってる~


一人コントしてるよ🎵って~


分かってるからね~と


いっぱい話したね


で気付くとね


笑いの渦に変わってた爆笑


悩んでるはずの人も


一緒に手を叩いて


大爆笑してたよね~爆笑


あら、不思議~


面白いね~楽しかったねルンルンと変わる


自分のやりたいことをやるだけ~!


シンプルイエローハート


奇しくもびわっちマスター卒の


三人の集りでもありましたおねがい


学びに感謝ですキラキラ


話したことがすぐ目の前に


現れる


とれないホテルの予約とれてたり


秘数33や11と言ってたら


目の前車のNo.が3333


現れるスピードが速すぎ(笑)✨




自然の中で癒され


ヨガで緩んで


意図せずとも楽しい仲間と


大爆笑して


車でお家に送って戴き


わたくしこんなに幸せで


いいんだね~

とニマニマしましたよウインク




今日はここまで

次の旅にワープロ!!