なんか知らないけれど

会う人が個性的で


一人一人が


一つの小さな光り耀く星の星


お姫さまばかりキラキラ


もちろんわたくしも


ロイヤルひとみです👸



8月 31日アソシエーションカードセッションを


まるちゃんに お願いしました


前回のリベンジだったのでウインク


特に真剣にカードを選びました照れ


「どのような人生を歩いていきたいのか」


気付くセッション


自分で色のカードを選び


怖くて隠し続けて


装ってた


今までの自分を脱ぎ捨てて


新しい次なる


本来の自分を目指して


受け入れていく


縦横斜め納得のカードの並びで


「完璧❗」と歓びで


まるちゃんと二人で共感しましたラブ


まるちゃん、ありがとうございましたハート


めっちゃ笑ってるわたくしたち爆笑
オープンソウルアドバイザーTomoとわたくし


ウーマンラッシュアワーの村本さんの独演会❗


嬉しすぎてハイテンションの二人爆笑


夜行って来ました口笛


Tomoはすごーく熱い人で


めっちゃ楽しくて面白くて、変態で優しい人


出会いはわたくしのブログへの


「いいね」がきっかけ


Tomo主催の「夏の夜の飲み会」に


何も知らないままに参加して


ドキドキとワクワク半端なかったグラサン


集まったは人はみんなスピ&カウンセラー


驚きましたよ~(笑)


あんなに共感共鳴したの


はじめてかも?~でした


もう、変態にしか会わない(わたくし笑)


ウーマンラッシュアワーの村本さんとわたくし

指が写る自撮りカメラ

緊張してわたくし目が寄ってる(笑)

天才、自由自在の村本さんのしゃべり

めっちゃテンポが早くパワフル炸裂笑い泣き

デビュー時からゲスくて面白くて❗

ノリノリで大爆笑だけど

自分の弱いところや悲しみを

笑いに変えていく

心屋と似てましたおねがい


村本さん自ら自撮りしてくれて


ファンに気さくに声がけしてくれて


ギャップ萌えしたおばちゃんでした(笑)ラブ



こちらのおばちゃん三人ウインク
新たな始まりの月9月2日に心屋のカウセラー

キュートさんとお財布ヒーラーとユニコーン


作家のけいちゃんとわたくし三人で


「かみさまとのやくそく」上映会と


すみれちゃんのトークショウに


行ってきましたラブ


映画ではすみれちゃんはじめ


生まれてくる前の記憶を


嬉々と話してくれてる子供たち


生まれるの待ってる場所があるらしく


お母さんたちの顔がたくさん


写し出されていて


たくさんの赤ちゃんに人気者の


お母さんもいるらしいです(笑)


自分でお母さんを決めて


生まれるんだね~グリーンハート


自己責任なんだね~(笑)イエローハーツ


幸せになると決めてるのね~ピンクハート


大丈夫なのね~キラキラそう決めてるからねルンルン


母もわたくしも子供たちも孫もね~みんなおねがい

すみれちゃん会場の中を自ら回ってくれて


お母さんたちがまだ話せない


自分の子供のたちに聞きたいことを


代わりにすみれちゃんに質問して


すみれちゃんが聴いて答えてくれましたニコニコ


今、お腹にいる赤ちゃんは前に


流産した魂が戻ってきて


また、お腹に宿ってるとかね照れ


「赤ちゃんの主張」がね


こんなこと思ってるよって


いっぱい各人あるのよね爆笑


面白かったよ~楽しかったキラキラ


小さな女の子がね「すみれちゃんの好きな色は?」


って聞いたら~「紫とブルー」って


すみれちゃんが答えてくれたけど


TCカラーからみると


紫はスピルチュアル、癒し


ブルーは平和、コミュニケーション


なるほどと思いましたニコニコ


最後に歌を2曲


謳ってくれて


とても伸びやかで心に響いて


上手で歌声でも癒されましたおねがい


自分を大切にする時間


「しあわせだよ~ありがとう~」と


自分へ言ってすみれちゃんが


教えてくれましたピンクハート


すみれちゃん、ありがとうございましたおねがい


まだまだ書きたいことあるけど~


今日はここまで

次の旅へワープ!!