早くも、ひらっち塾  4期の募集キラキラ

開始 でーす爆笑

ひらっち塾1期卒ロイヤルひとみです👸



わたくし昨日まーくん(夫)に

聞いてみました🎵🎵🎵

「わたくし変わったかしら?」と

まーくんは大笑いしながら

「変わりすぎて別人やね~」って

わた「それで今のわたくしどう?」

まー「う~ん」って

わた「家事やっるところだけ戻って欲しい?」

まー「ニタニタ~」笑ってます

図星だ~爆笑

わたくし「もどらなーいよ(笑)」

まー「今、楽しんでるからいいんじゃない~」

おー、やった~

これでいいんだ~と

天才バカボンの歌が脳内リフレイン~

「人間だもん❗」凹む時もあるけど

周りの人に正直に飾らずに

じぶんの気持ちを言えるし

お腹に残らなくなったし口笛

裸のじぶんに近づいてる気 もしてます照れ

で、ふと気付いたのは

生き直し出来てるかも?びっくり

日常の生活が楽しくてラブ

じぶんと会話してますおねがい

わたくしが、運転席につき

平常運転してますニコニコ

これがひらっち塾の効果??

でも、わたくしが選んだから

わたくし凄いね~ピンクハート

ひらっち塾卒業すると

こんな人になりますけれど~ウインク

応募しますか?

今のじぶんが大好きなのかな?

選ぶのは

あなた自身だからイエローハーツ