前に会った時におかちゃん

「練習会したい」って言ってくれて

待ってたロイヤルひとみです👸


おかちゃんの単独初イベント❗

以外でしたびっくり

行けてよかったよ照れ

1時から開催だったので

お友達から初マルシェ「来てね」って

場所は八幡でも大丈夫だと思ってた

誘ったお友達が

「仕事休む」と言ってたからね。

1時過ぎには行けると思ってたニコニコ

でも、午前中お仕事に行って

1時すぎくらいになるって

LINEきてねびっくり

ダブルブキングになった~笑い泣き

どっちを選ぶか迷ったしガーン

私なんかが練習会行くと迷惑かも!?

ふと、謎の弱気にもなったえー

でも練習会は退出自由となってたので

よし!両方楽しもうと決めました照れ

で、遅れることお伝えして

自己中を発動グラサン


練習会着いたの3時半すぎ❗ガーン

ドキドキしながら勉強会のドアを開けると

 三人で真面目に練習が行われていた❤

その瞬間わたくしが遅れたのは

必然?と思ったニコニコ

なほちゃん、おかちゃんは

まるちゃんのセッションや

TCカラーセラピストとしての

真摯な姿勢が励みになったみたいですおねがい

私はまるちゃんと話す時の

腹黒い話もちょー楽しいけれど爆笑

TCカラーセラピストの彼女を

リスペクトしてます✨

私は三人のような

熱意に欠けていたと気付けたし

ずっといたら練習の邪魔をしたのでは?と

わたくし脱線得意ですから(笑)

だとすれば遅刻も悪くなかったのではと

思いましたおねがい

(時と場合ですが)

これからはもっと気合いを

入れてわたくしも練習したいな~ルンルン



まるちゃんがわたくしの

 4本セッションをしてくれましたラブ

わたくしが選んだカラーボトルはこれ↓↓


まるちゃんは言葉をあまり発さず

説明を読んでくれました。

「そのままでいいー」と言ったような

えーっびっくりそれだけ?

もっと言って~構ってよ~と

心の中てを叫んでました(笑)💕

終わった後

わたくしが話をしてたら

まるちゃんから「うざい~」って

言われて、わたしく爆笑グリーンハーツ

わたくし「うざい奴」!そうなんです(笑)

おかちゃんからは

「責められたいよねー」と

なほちゃんは「ほうれい線がない~」と

お褒めの言葉を戴きました!?(笑)

おかちゃんに言われたことは

案外自覚があって

わたくしのインナーチャイルドは

『「怒られる」が構われた』の記憶でした。

母子家庭だったので

母は夜働きに出てて話をする暇もないし

祖母がわたくしを育てる役割りでした。

祖母も生活が辛かったのでしょうか?

厳しい躾として

いつもわたくしを叱ってました。

祖母の都合がよい子になるように~ウインク

ヒステリックにほとんど毎日

私に怒ってましたムキー


びわっちに「怒られる」ことがわたくしの

愛情確認と言われことありました。

その時は「そんなことない!」と

わたくしは叱られて叩かれて

虐待されたんだと思っていた。


「潜在意識には善悪はない」と何かで

読んで驚きました。

叱られたとしても「関心を持たれた」

「構ってくれた」と潜在意識に入ってた。

顕在意識にはない悲しい記憶でしたが

広い意味では潜在意識では

それもと思ってたのでしょうね。

そう思えてくると過去の記憶も

変わってきて

虐待とまでは思えなくなりました。

子育てって、祖母や母には

そういうものだったんでしょうね。

悪意なんて無く、そうしてた。

世代間の負の連鎖~

それに気付き断ち切るのが

わたくしの役目だっただけ。

被害者となってたじぶんの

思い込みに笑ってしまいます爆笑

気付けたら心を緩めていけます照れ照れ照れ



カラーボトルを選ぶって

カラーセッションって

潜在意識ですものねキラキラ

しぶんでは気付かない潜在意識に

アクセスします。

凄いな~キラキラ

わたくしもわたくしらしい~

カラーセラピストや

カウンセラーに

なれたら嬉しい~と思いました照れ

なってるのに自覚が?覚悟が?ね~(笑)

しっかり受けとりまーすハート

いろいろなんな学びがあった

練習会‼

心から感謝しますブルーハート

有り難うございましたキラキラ


                               ※写真お借りしました


今日はここまで

次の旅へワープ!!