突如、お友達のふみちゃんに誘われて

TAOのライブに行った

ロイヤルひとみです👸


若い頃から音楽は好きで

いろんなジャンルの

ライブに行ってましたニコニコ



昔は和太鼓では「鬼太鼓座」の

コンサートに行ってましたグリーンハート

和太鼓演奏が力強く

地鳴りのように響き

リズムを刻むのが

大好きでしたラブ



TAOは知ってましたが

初めてでした。

ドラムと和太鼓の演奏って

どんなかんじかしら~ブルーハーツ

イムズのシンフォニーホールも

申し分のない会場で

行く前からワクワクラブラブ

席は3階で舞台は遠い~

でも、全体が見渡せて初めて行く

わたくしには最高のポジション

全体を見渡せます。

舞台の構成も

演出も

演奏も

アクディブで動きながらの太鼓の演奏のため

とても観やすかったんです爆笑

TAOって力強くエネルギッシュで

エキサィティングでカッコいいラブ

アイドルみたいにファンも各人にいらっしゃる

ファンも手拍子やリズムを一緒にとり

一体感もありました✨

全体に太鼓の音が響き渡り

男性性の爆発!!



だけでもなく~

合間には

笛や琴の演奏と優雅な女性の舞もあり

エンターテイメントを楽しめました照れ

あっという間に終わったような

でも、満足感はありましたおねがい

TAOのファンの気持ちが分かりました(笑)💕

TAOは熊本の九重に本拠地があり

そこは芸術村になっているようです。

壮大で夢があり素敵ですねラブ







今日はここまで

次の旅へワープ!!