壱岐の帰りはフェリーの1等

2時間位だから

一等船室なんて

考えもつかなかったびっくり

ロイヤルひとみです👸



みっちゃんの提案で

即了解しましたウインク

一等専用のラウンジがあるなんて

しかも🚢の一番高い所爆笑

全方向窓、パノラマ

ぜーんぶが海

気持ちいい~口笛

私たちしかいないラウンジ

贅沢三昧おねがい

シャンパンかワイン🍷

あれば最高(笑)💕



豪華で想定外の感動でしたラブ

みっちゃん💖カズ💖

最後まで、ミラクルで

極上の旅でしたねウインク

この次行くのはどんな旅?

ワクワク、楽しみしかないラブラブ

誘ってくれて

一緒に行ってくれて

旅で出会って戴き

ありがとうございました照れ

みっちゃんがブログにもっと詳しく

書いてくれてますニコニコ

読んでみてくださいませブルーハート