最近は夜の外出はあまりしません

ロイヤルひとみです👸


ポンコツ度が増してきて

迷子のわたくしは13分遅刻で

やっとたどり着きましたウインク

ごめんなさいアセアセ

始めずに待っててくれたピンクハート

主催のお二人が大好きラブ

参加者のみなさんとも

すぐ打ち解けました音符


お酒はあまり強くないのですがチュー

少し酔って調子に乗りました口笛

で、楽し過ぎました爆笑

おかちゃんのブログには

「責め立てられる事態と~(笑)」と

書いてあるのですがびっくり

おかちゃん生贄?(笑)グラサン

て、ことはないにしても~ガーン

わたくしは、自分が

責めた?(一人ではなかったけれど)

と、自問自答しましたニコニコ

そう思うとメッセージも

いろいろ来ましたウインク

で、気付いたことはーーー

わたくしが

自分のダメさや

いいとこや

まだ、認めてないんだと

このままの自分をにしてない

自分と仲直りしたいけど

自分と楽しみたいのに

モヤモヤしてるわたくし

だからね、おかちゃんのこと

気になったんだーー

って気付いたオソーアセアセ



人に言いたいことは

自分に言いたいことだよね。

おかちゃん、気付きを

ありがとう~おねがい

次回の開催楽しみに待ってまーす!!