みなさんの、御協力に感謝しかない

ロイヤルひとみですおねがい

わたくし今までの人生、

ずーっと一人で頑張ってきましたプンプン

人に頼るなんてとんでもないと、

2年前は思ってましたえー

でも、心屋で学ぶうちに

少しずつ心が緩んできましたニヤリ


自分で出来ないのなら

助けてもらってもイイー

と思えるようになってきました照れ

がしかし、でもーーーー

自分から「助けてー!」とは、

まだまだ言えませんでしたショボーン

でも、この度勇気を奮って

少しだけ、ちょぴり、

「助けてー!」

と言えました照れ


はるちゃんFacebookでシェアしてくれて、


素敵な愛のあるリブロクして戴きました笑い泣き


お茶会のお知らせした方々も、

「楽しんでねー」

応援してくださいました❤

そして、参加してくださる方々の

お申し込みも多数戴けました爆笑

勇気だして、1歩出ると

みんなが優しいのがよーく分かりましたラブ

拗ねてるばかりだった私を、

みんなが温かく包み込んでくれますキラキラ

そして私の思い込みを剥いでくれますおねがい

お茶会まだ、やってないのに~~~(笑)

やると❗決めた時から始まってたんだと

いま、気付いてます✨✨オソー

4月4日水曜日1時~

参加8名2名

よろしくお願いいたします。