キュートさんと一緒に「サクラサクラサクラのお茶会」いたします🌸🌸🌸

また、やってみたいと思いながら、怖かったゲロー

ロイヤルひとみです👸

「わたしなんて~」誰もきてくれない滝汗

「どうせ~」は私の話しなんて面白くないショボーン

「やっぱり~」申し込み なーいー笑い泣き

ずっと、ぐるぐる🌀まわってましたキョロキョロ

で、このたび
キュートさんとお茶会します🎉

今、私は本音キャンペーンなるものを密かに

半年位やっております✨ウインク

出来るだけ自分の思ったことを正直に相手の方

に、お伝えしたり行動に表すように心がけてお

りますニコニコ

が、しかし私の本音って所詮ビギナー所詮ポンコツ、どこか前提が怪しい私ウインク

まあーまあー、お怒りや相手の方からの無視な

ど、自分では信じられないことばかり起こるの

でございますえーん

今、この私の前提が、腹黒さが表に、思考は現

実を作るとばかりに、どんどん表れてますびっくり

この、この時期になぜにお茶会???

だからこそ、お茶会本音でやってみよう‼ほっこり

だからこそ、心からお話して聴けるニコ

この心地好い季節に、パートナー、親子、仕事

御近所、病気、やってみたいこと、こうなりたいこと、夢、なんでも言ってみてください、お悩みでもいいーウインク

お話しましょう❗キュートさんと、私の初めて

のお茶会参加、お待ちしております🌸🌸🌸

日時    4月  4日🌸
時間     1時から🌸
場所   天神周辺🌸
参加費   3000円🌸