BBQをしっかり堪能した

ロイヤルひとみです爆笑



ひらっち達と長垂海水浴場

カリフォルニアBBQに行ってきました照れ


BBQを一通り楽しんでもたけなわになり、

「残り30分」とみんなに

声を掛けたわたくしは

突然ハッ目の前が白んできて

気分が悪くなりフラフラしだしましたショック


幸いに参加者に

大学の看護科の先生であるにんにんと

大学の産婦人科の先生であるひめみちゃんが

いらっしゃったため看病して頂きましたおねがい


熱中症の初期症状がでてしまったらしく

を取ったり、で冷やしてもらったりして

少し快復した時点で恵海ちゃんキュートさん

付き添って頂き無事帰宅できましましたほっこり

みなさんにご心配をおかけしましたショボーン


今思うと、周りの人を巻き込むことで

こどもの頃に母に言いたかった

大切にして欲しい」

そんな想いコントにして

みんなを付き合わせたのかしら

と思いましたニコニコ



いいえそれは違うわにやり

どんな状況でも楽しみ

ポンコツの自分を受け入れて

今の自分を自分が大切にしたことで

実際に人が優しく寄り添ってくれるニコニコ

自分が主人公で、周りがわたくしを

手助けしてくれて、わたくしの物語

スムーズに進んでるグラサン


もうすでにわたくしの前提である

大切されない人」は


いつの間にか

大切される人」に


ひっくり返ってたみたいですねウシシ

周りの人たちもわたくし

優しく人に寄り添って

とても優しくて温かい空間照れ


みんなありがとうキラキラ

また緩みました音符
 
家に帰って少し快復したら

次のワクワクへ向かうわたくしε≡黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





今日はここまで
次の旅へワーープ!!