びわっちのお家で美味しいBBQ

堪能したロイヤルひとみですもぐもぐ



始めての1~5期のマスター

みなさんでの集まりでしたにやり

この場で始めてお会いしたのは

まさまさ会えて嬉しかったです爆笑

マスター内で最近産まれた赤ちゃん2人も

一緒に連れてきてくれて

赤ちゃんをお披露目してくれました照れ

抱っこもさせてもらい

小さな命を実感して幸せを感じました照れ



マスターのみんなとまた集まれ

しかもマスターの中から3人

赤ちゃんに恵まれて


こんな日が来るなんて思ってもなくて

かめちゃんと話していてが溢れてきましたえーん


今思い返すと2期のマスターの初日

メンバーが自分の長男と同じ年頃で

一緒に学んでいけるのかという

不安と後悔ばかりが募っていきましたガーン


それをびわっち相談すると

「貴女が選んだのよ」と言われました真顔

わたくしが選んでる?

その当時は全然意味が解らず

自分の前提


どうせ解って貰えない」


が大きくはびこっていき

見苦しいほどの拗ねが全開でしたキョロキョロ



今からちょうど1年ほど前

沖縄のガンガラーでのイベントは

2期が主催者となって進行しましたグラサン


企画を進めていくなかで

1期の方の助けを貰っても

感謝なんかなかったり、

グループLINEのディスカッション

参加してもワガママを言ったり、

ず、何もかず、殻に閉じ

その場を逃げ出したいと思ってましたショック



色々な葛藤をしながら

イベントまでの日々を過ごし、

最後の勇気を振り絞っての

ガクブルでの参加でした((((;゜Д゜)))


イベントが始まり不安や後悔

感じているは無くなり、

そこでやっとみんなの思い

沁みてきましたチュー


わたくしがマスター

何を学ぶために参加したのか

真っ暗闇のトンネルの先に

うっすらと優しい光が射してきましたおねがい


マスターに参加したのは

目の前にあって見えていない

喜びの感動をで感じるためであり

頑固な拗ねを出すためだったんだと思いますニコ

周りの人を巻き込んでのコント


60歳を過ぎてしまったわたくしは

大きな拗ねを抱えて重苦しいまま

残りの時間を過ごしたくなかったえー

おすなり先生ハコミセラピー

受けた時のように

翼で自由自在に飛びたかったんだ

びわっちマスターのみんなと

共に過ごせてとても幸せですウシシ

びわっち、みんな、ありがとう

これからもよろしくお願いしますショボーン







今日はここまで
次の旅へワーープ!!