宇宙が大好き  ロイヤルひとみですラブ


10日はジェニーさんのらくレッスンの日で

お金の話」がテーマでした!


詳しくは東京会場が終わってないので書けませんが、

神社ミッションのお話など盛りだくさんでしたプンプン



そして締めに「魔法言葉」できょんきょんまるちゃん

わたくしは大泣きでしたえーん





レッスンも終わり深々としたお辞儀された後の

ジェニーさんは金色に光り輝いて見えましたびっくり






11日の午前中はジュディーさんとお友達と

3人であうことになりホノルルカフェ

占いのお話や今後のお仕事の展開や

ワクワクするような楽しいおしゃべりをし、

次の予定へ~もぐもぐ




午後に参加したのは

リュウ博士&TAIZOさんのスペシャル対談セミナー

リュウ博士

著書成功しているひとは、なぜ神社にいくのか?

執筆なされているリュウ博士。

ご自身の「未来」の姿を「写真」のように見えるそうです

その「未来写真」を見るたびに人生を大きく転換されて

霊能者であり作家になられました。



TAIZOさん

皆まで言わずと知れた著書「電波妻」

本の表紙や袖文章もご自身で

書かれたそうで、初耳で驚きました。





お二人とも初出版で、

お互いの出版に至ったお話や、

本を出版したい方々へのアドバイスなどを

されていましたおねがい




そして話は神社の話へ


リュウ博士によると

神社は様々な人の願い事集まるところで

神様が調整してお詣りされる各人へ

願い事を振り分けて与えられるので

愛情が湧き貢献しようと意欲がでるらしいですニコニコ




他にも「九州北部の神社が熱い!! 」とのお話も


志賀海神社や他の神社の龍の話や

宮地嶽神社神功皇后にまつわる話や古事記のお話

盛りだくさんでもっと聞きたくなり

次回の開催も熱望しております爆笑







そして帰りはというと

会場で久しぶりに会った秘数33お友達

アーリーに近々、志賀海神社のお詣りに

誘って戴き早速御神徳なのかなと思いましたウインク






久々にワープで忙しい日々に戻りました照れ




今日はここまで、
次の旅へワーープ!!