体力はあった ひとみですニヤリ



満月の夜ビックリマーク

洞窟の中でのイベント無事に終わり

後の打ち上げで



びわっちマスター2期の

卒業証書を戴きましたおねがい



卒業製作のイベントもマスターも

終わり沖縄から福岡に


は終わりましたニコニコ



その後はゆっくりしてゆったり



のはずでしたが

やっぱりわたくしでした照れ




阿蘇のイベントはキャンセルしたものの




お友達とトークショーに出かけ

自治会役員の食事会に行き

お友達と神社にお詣り

ランチをはさみお喋り三昧

フラフェスの出し物の練習をし

43歳のお友達の入籍祝いのランチ会に参加





体力無いも

だからも

されてないも

にたてないも



幸せになってはいけないが

大前提のわたくしの一人コントですわキョロキョロ




みーんなあるのに

幸せがいっぱいなのに

もたくさん溢れているのに




大前提と拗ねで見えてなかったショボーン





イベント

出演者

スタッフ

来場者の方々が

主催して頂いたびわっち



わたくしが持ってる

大きな拗ねを見せてくれましたニコニコ




心から感謝しますラブ




これからも拗ねが出てくるので

それに向き合っていきたいと

思えた今日この頃ですウインク






今日はここまで、
次の旅へワーープ!!





***************************

フラフェス詳しくはこちらへ




未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド




¥1,800

Amazon.co.jp
著 びわっち,TAIZO