前へ進む   ひとみです照れ



前回のブログに書いてから気付きました!


出来ないことばかりに目を向けてきたけど

出来たことに目を向けて見ると

意外にそれは多いものだと気付きました~




イベントのスタッフなんかやったこと

なかったわけだし、




それにあたって

イベントの告知の仕方であったり、




FBの使い方であったり、




人生の中でやったことなんか無かったこと

やってきているんだな~とニコニコ





そして、出来ない苦しみ



早いテンポについて行けなかった」を




認めて伝えたらスーッと心が晴れましたお願い





イベントスタッフの打ち合わせ


手紙書きの作業…楽しかった~


みんなの顔を見れて嬉しかった~


一人一人の思いも聴けた


力強く元気になれました爆笑







7月20日ガンガラーの谷は満月満月

私は何ををどう感じるのか

すでに今ドキドキしてますハート





今日はここまで、
次の旅へワーープ!!




時空を超えるパワースポット『ガンガラーの谷』で究極のヒーリングイベント

未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~ 出版記念イベント

日時 : 7月20日(水) 18:00~20:00 終了予定

場合 : ガンガラーの谷 ケイブカフェ(沖縄)

詳細・お申込み >>> こちら