こんなわたくしもいた~     ひとみですニコニコ



先日LINEしていて突然涙が止まらなくなった




最近は涙が出る時は汗のように

汗が出るように流れる~




家族が「なぜ泣いてるの?」と聞く

涙がとまらない



「私は悲しいと」LINEする



「怖がって勝手に拗ねてる時間はない。」と






返信がきた

正論です返す言葉もありません





自分の無力を認めたくなかった

できない自分が悲しくて




こんな自分もいたんだ~

できない自分を認めよう




自分と向かい合おう!!




答えは自分の中にあるから





今日はここまで、
次の旅へワーープ!!




時空を超えるパワースポット『ガンガラーの谷』で究極のヒーリングイベント

未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~ 出版記念イベント

日時 : 7月20日(水) 18:00~20:00 終了予定

場合 : ガンガラーの谷 ケイブカフェ(沖縄)

詳細・お申込み >>> こちら