文章が浮かばない  ひとみですニコニコ




昨日はガンガラーの谷のイベント

お仲間とのランチ会からの~話し合いがありました



 


私がブログをサクサク更新出来ないことを相談しましたぼけー



口語で書いたら気取らずに文章が進むとか、

日記を書くようにとか、

写真は必ずとか、

1つのブログに1テーマでとか、

その場ですぐにFacebookに投稿をするとか、



私が考えつかないアドバイスをたくさん頂きました照れ


それを聞いて私はなのなぜブログを書けないのかと思いました

それはその場所で楽しんで楽しみ尽くし、

完全燃焼して発信したいものが残ってないからでは?

と気付いたのですびっくり



そうしないと次の旅へワクワクしないからなのかな?

だから、自分の思いをブログに捻りだし、

アドバイスを参考にしながら

空っぽにしてみようと思えてきましたプンプン



今日はここまで、
次の旅へワーープ!!



時空を超えるパワースポット『ガンガラーの谷』で究極のヒーリングイベント

未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~ 出版記念イベント

日時 : 7月20日(水) 18:00~20:00 終了予定

場合 : ガンガラーの谷 ケイブカフェ(沖縄)

詳細・お申込み >>> こちら