ドラマチックに人生かわったひとみですおねがい


去年の10月にオープンセミナーに行き

カウンセラーとしてのびわっちさまにお会いました照れ

そしてびわっっちさまの母なる大地の愛に包まれて

この方のあとについて行きた~いと

しあわせになりた~いと思いました照れ




びわっちのストーカー(笑)をするために

まずは毎月のオープンカウンセリングに参加しましたニヤリ

そして次はびわっちさま主催の新年会が狙いでしたが

馴染みが浅かったため参加できず...


ですが、そのあとのお茶会が一般参加OK!だったので早速申し込み、

参加することができました爆笑


そこでは、多くの方々と出逢えましたグラサン

皆さま広い心の持ち主でわたくしの正直な気持ちをぶつけても

受け入れてくれてとても気持ちが楽なりました照れ






次はびわっちにどうアプローチをかけようか~と探しはじめたら


「びわっちマスター2期」


の募集中が目にはいり申し込みだ!!

と思ったのですが、そこに立ちはだかったのはお金のブロック...

なんとか乗り越えつつびわっちマスター2期生になることができましたゲラゲラ




ですが参加してみると

子どもと同じくらい年令の女の子三人と一緒にお勉強をする状況...

「どうせ私は嫌われる」   と拗ねに苦しめられました




そんなわたくしに、びわっちさまは初級セミナーを勧めて頂きました

そこで、自分の拗ねをひっくり返し



レイさまには個人カウンセリングで「規格外のままでいい」と言われ

少しずつ、拗ねが楽ちんになっていきました





いろいろな経験をしてようやくびわっちマスター2期卒業を迎えます

卒業制作として私たちは沖縄に行きます


イメージしてください...



沖縄の青い海、


太陽、



優しい癒しの地、



スピリチュアルで神秘的な洞窟、






ん?ど、洞窟?



ガンガラーの谷?



コンサートホール?






そこで何か起こるのか!?


続きは  “Web”  で!


...あ、ここwebか~




今日はここまで、
次の旅へワーープ!!