何年ぶりでしょう~海と戯れた  ひとみです照れ



smileサポーターはっちゃん&陽だまりセラピストろこさん主催の

ランチ会に行ってきましたウインク

参加者はミンクさん丸ちゃん、わたくし

福間海岸はながーい海岸線で穏やかな波、サーファーの方も多く波乗りたのしそ~

ハワイのワイキキを思い出しましたわおねがい

ランチ会のお店は海辺のテラスもあり、お料理もハワイアンな料理で素敵でした照れ






心地よい波の音を聞きながら自己紹介からの、

心の話や不思議な話やらで楽しく進行ねーねーねー




美味しいランチをいただきながらおしゃべりに花が咲く中、

お店の方がパラソルを畳みにみえるぐらいどんどん風が強く巻き上げてきて

やっぱり『爆風』ミンクさん~


場所を移動してはっちゃんのカードリーディングでは、

やっぱり「そのままでいい」と今やりたいこともで嬉しくてありがたい❗


その後、みんなで足だけ海に入って貝を拾い、波と戯れ、

童心に戻って極上のひとときをすごしましたラブ






ろこさんの優しさとユーモア、はっちゃんの明るさと安心感、

お二人のおもてなしが素晴らしくて感動しましたお願い

ご一緒に遊んでくださりありがとうございました爆笑






何年ぶりの海辺かな~今年の夏は水着で泳ぎた~いな~

そういえば 7月20日、 沖縄のガンガラーの谷にいきま~すキョロキョロ

みなさまもご一緒しませんか→☆☆☆








今日はここまで、
次の旅へワーープ!!