ブログの更新がのろまな亀    ひとみですショボーン




旅先で出逢う人びとがあまりに、素敵すぎておもしろ過ぎて

わたくしのブログでは伝えてきれな~~~いえーん

頑張って伝えていきたいと思います...




まずは金子マンサさんとの博多の住吉神社不思議遠足

朝の7時30分 現地集合、マンサさんと3人で回りましたニコニコ

最初に身の浄め方を教えて頂き、終わるとその近くで立ち話

悩みや相談に答えてくださいましたおねがい

清掃中のおじさんが、ベンチに腰かけてはと勧められるほどの長時間


すると

立ってた場所は住吉神社のパワースポットでエネルギーを戴いてたグラサン

とマンサさんの説明にびっくりでしたびっくり


御神殿をはじめ、その前周りの神様へのお詣りの仕方を丁寧に教えてくださり、

わたくしの産士神社の神様のお言葉も聞き、

ハートされて守られてることに気付きを得ました照れ




次は北九州小倉の大人の着物の会に行ってきました!!


主催はきちのすけさんと着物担当のMieさん

参加者は ミンクさん ぎゃみちゃん りっと☆ちゃん なおちゃん そしてわたくしキョロキョロ


ミンクさんとなおちゃん以外はみなさん、初めての方々に

え~っ❗わたくし緊張してましたわ…(場違い?間違い?)

がしかし❗Mieさんは初めてお会いするみなさんに

お一人でサクサクと、着物を選んで、着付けて、

髪のセットアップまで!

そして、それぞれの個性にあう髪飾りを付けて出来上がり星

まさに神業的素晴らしさでしたおねがい




みんなの仕上がりを待ちつつ「ゲス夜会」シェア会

岡田さんメソッドの質問のミニセッションなどで内容も充実し、

おしゃべりも全開お着物撮影会が、りっと☆ちゃんに上手に

のせられ変顔大会になり大爆笑笑い泣き





その後、

日本茶専門カフェ『茶論  Salon  du Japon Maeds』へ、

京都の町屋の雰囲気の中で美味しい和風スイーツを堪能しましたチュー



この日もまた極上の一日でしたニヤリ



ミンクさんプロデュースのマダムひとみのロイヤルお茶会満席と なりました。
お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました。



今日はここまで、
次の旅へワーープ!!