焼き肉で満腹  フーッ❗   ひとみです照れ



今回の行ってきましたお話会のテーマは、『占いについて語ろう』

インド占星術、マヤ暦、西洋占星術などからあらゆる見方で

ジュディーさんに占っていただきましたおねがい

力強く後押しをされてるように感じましたプンプン

このままの自分いい❗と、やる気もでてきます!!



あまりの盛り上がりと愉しさで1時間半もオーバータイム

いろいろ言葉を頂いての、心残ったのはまさかの「軽薄

ネガティブなイメージじゃないですか?…いい加減なひと…

わたくしには軽やか軽薄なんです❤



仕事では隠して賢い風味味出してましたニヤリ

信頼はありましたが…ジマン

今のわたくしはちょー軽薄で毎日「やりたい」で過ごせて

しあわせ~なのですウインク

ジュディーさん思い出させて下さって、ありがとうございますニコニコ

これからも、軽やかに旅をつづけま~すね~~~



今日はこれまで、
次の旅へワーープ!!