何度も連絡がくる、10歳年下のKくん。


『デートしたいラブです!』

『(私)ちゃんとLINEが
出来るだけでも幸せです!』

『(私)ちゃんに出会えたのも、
運命だと思うんです!
会いたいです!』


と、全力アピールしてくれて、
来月会うことにした。


『Kくん。奥さんいるでしょ~~。
私は食事に行くことでさえ、なんとなく
気が引けるよ~』と言うと


『いますね。いますけど!好きになったら関係ないです!後悔したくないんです!
絶対に(私)ちゃんの心を傷つけたりしません!
好きな気持ちは振られたとしても変わりません!!!』



うん。 若いね滝汗 完全に若いゎ。


とりあえず、
来月の上旬にデートの約束はしたけれど
可もなく不可もない、
普通の楽しそうなイイ人だったかな?とは
思うけれど。。。。。

どんな顔してたのかハッキリ覚えてないくらぃ。


Kくんは私の事を事細かく覚えてくれているようで(笑)汗


でも、好きだって言われると

嬉しいと思う。


すごく単純な話だけれど、
恋愛してる感じが、
ときめいたりするこの気持ちが
私の心を満たしてくれて、


つい、  つい、


期待させてしまうキョロキョロ



何人も期待させて
自己満足して、
本当にひどいな私。