あーーーーーー、よくないな


彼に、かなり期待させてしまってるなぁ。。。
と、思って 深いため息がでる。


彼といると、
好きラブって思って、ときめく感じキラキラ
たくさん話して、じゃれ合ったりしてとっても楽しい。

彼氏といると、
落ち着いて穏やかで、愛し合ってるおねがいラブラブって感じ。真っ直ぐな、深い愛を感じる。


私、結婚したいとは思わないんだょ。
バツイチだからってことだけじゃなく、
……大変なことが多いから。


彼氏は結婚のことは、慎重で、理想も高く、重く考えてると思う。
私は昔から
あの人の最後の女になれたら素敵だな~星って、叶わない気持ちを密かに思ってきたから、今は彼女になれたことが夢のようで。
だから、
彼氏が結婚を望むとしたら……正直、私は迷うと思う。

でも、彼の方はバツイチで、
前の奥さんとは1年交際して、結婚。
奥さんに何度か浮気されて、3年目に離婚。

私と知り合って今1年ちょっとだけど、
私が遠距離の彼氏がいる事を言ったのに、
あきらめられない!俺を選んでくれ!結婚したい!って言ってる。
普通に考えたら、
男の人の影がある女の人を結婚相手に選ぶなんて、また失敗すると思うよね。。。

だから私は、
もしこの先、彼氏と別れたとしても、
彼とは結婚しない。…すごい好きだけどね。


私は、元旦那とは結婚9年目に離婚した。

その間、浮気したことは1度も無いけど
今の彼氏とは友達関係な感じで
ずっとメールで連絡取ってたから、
結婚してからも、毎回じゃないけど返信は時々してた。好きな気持ちがずっとずっとあったから。
結婚してたから、好きな気持ちは自分の中だけに隠しながら、近況報告みたいな内容の返信してた。(ある意味、密かな浮気?)


一生会わないかと思ってたのにね。


人生はどう転がるかわからないね。


彼氏は運命の人なのかも知れないのに、
彼の事も必要としてるなんて…

昔の私では、考えられないな。
恋愛のルールが、どんどん変化して
自分勝手なルールに変わってる。。。

こわいな…神様はどこまで許してくれるかな。