ヒーリングカウンセラーの美祈(みき)です

 

「マヤ暦×ヒーリングセッション」で

自分らしく幸せになるためのお手伝いをしています

 

 

 

 

 

 

 

「自分らしく」「わたしらしく」

私のブログのタイトルにも使っていますが

 

自分らしく・わたしらしく

 

そんな風に生きれたら

願っていたことが叶えられるようになるの?

 

 

そう疑問に思っている人も

多いのではないでしょうか。

 

 

昔の私も、そのひとり

本当に叶うの?ホントに⁇

ってえー

 

 

 

 

その答えは。。。

叶えられるし・叶えられないし

「どっちも」なんです気づき

 

 

 

本当に叶えたいことならば叶います。

でも、実はそうでない場合は叶わないかなって

 

 

 

で、私の場合は後者の方アセアセ

 

 

当初の願いは「離婚」でしたからね(笑)

現在そうはなっていませんし

 

 

わたしにとって

わたしらしく生きる=離婚

ではなかった訳です。

 

 

 

実は自分が本当に望んでいる事って

気づいていないことが多い

 

 

 

今までもブログに書いていますが

自分が変わっていったことで

色々と周りも変化していきます

 

考え方とかもね

180°変わったこともあります

 

 

 

自分自身が変わる

本来のわたしを取り戻す

 

 

その結果、離婚と言う選択が

私の中ではなくなり

当初の望みとは違う世界にいます。

 

 

私が欲しい世界は

そこではなかったんです

知ってしまったんですねおねがい

 

 

本当に叶えたい願い

ではなかったので叶わなかった

 

だから

「叶えられない」なのですニコニコ

 

 

 

もちろん

私とは真逆で当初の望む世界を

手に入れている人もいますおねがい

 

 

それは

その人が本当に望んでいることだから

 

 

自分らしく生きれるようになった時に

決断・行動に移すことが出来て、

その世界を手にしているんです。

 

 

 

 

 

まずは「わたしらしく」

生きていけるように

 

自分が変わる

本来の自分に戻る

 

 

本当の望みを知って叶えられるようになる

はじめの一歩ですグッ

 

 

 

 

 

自分のタイプを知ることも、

はじめの一歩かもしれませんねウインク

下矢印

 

LINE公式始めました

 

🎁ご登録いただいた方へ🎁

マヤ暦の紋章の色で自分のタイプがわかる

『時マヤ4色プチ鑑定書』をプレゼント中♪

※ご希望の方はご登録後に生年月日をお知らせください^^

 

 

LINE公式では

✅様々な企画やセッションのご案内

✅毎日配信「今日のマヤ暦」

などを配信予定♪

 

ご感想やお問合せも

こちらまでどうぞ^^

⬇️

▼ご登録はこちら▼

友だち追加

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー